Point&IT Smart life♪

楽しく攻める節約術&IT機器活用術

イオンカード「20%キャッシュバック」

巷では、◯◯Payの話題が多いですね!

2019/7/1から始まった「7Pay」や「ファミペイ」と相次いでバーコード決済が導入されています。

 

そんな中で、こんなキャンペーンが始まりました!

イオンカードのキャッシュバックキャンペーン(^。^)

しかも、還元率は20%!

◯◯Payと匹敵のキャンペーンです。

 

f:id:izumi713:20190707090545j:image

 

条件は3つ

  1. 入会期間中に新規でご入会いただき、利用期間中に対象カードでカードショッピングのご利用があること
  2. イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードいただき、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、本キャンペーンにご応募いただいていること
  3. 対象カードの引落口座がイオン銀行であること
※①~③をすべて満たしている場合は対象金額の20%を、①②のみ満たしている場合は対象金額の10%をキャッシュバックいたします。①~③は同一カードであることが条件となります。

と、イオン公式HPからの一部抜粋して記載しましたが、特別な条件は見当たらないので、期間中に普通にカードを使うだけです!

 

とは言え、利用期間が7月からの3カ月間で、特定の週のため、早めに新規カードを発行しないとね。

f:id:izumi713:20190707091202j:image

 

そして、発行するなら1番は、「イオンカードセレクト」です。

唯一、WAONへのチャージでポイントが貯まるカードのため。

 

そしてそして、忘れていけないのは、ポイントサイト経由からカードを申し込むことを忘れないで下さいね♬

 

ポイントサイト

★ハピタス

ハピタス | いつもの買い物、Wでポイント貯まる!登録無料

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

★ちょビリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ。は、貯めたポイントを様々なポイントに交換できるため、おススメです!