Point&IT Smart life♪

楽しく攻める節約術&IT機器活用術

日産 キックス[KICKS]

コレまで日産しか乗っていない自分ですが、担当営業マンが勧めてくれたクルマは海外では既に発売されている「キックス」でした。

特に新車をチェックしていなかったこともあり、全く知らないクルマでした。

一言で言えば、ジュークからの切り替え車というところでしょうか。

 

www3.nissan.co.jp

 

キックスが6月下旬から本格的に売りに出され、自分のところにもDMが届きました!

 

f:id:izumi713:20200702211027j:image

 

最近の日産のデザインとしては、僕好みです(^-^)/

シャープなフェイスラインと、都会的なSUVと言った感じでしょうか?

 

ジュークnismoに乗っていたからと言って、実はそれほどコンパクトSUVが好きだった訳ではないのです😰

 

元気で活力がある人生は、思っている以上に長くない!そう考えた時、ただ便利で経済的なクルマではなく、今こそ乗りたいと思うクルマに乗ろうではないか!!!と思い、候補車を探すことにしたワタクシです。