Point&IT Smart life♪

楽しく攻める節約術&IT機器活用術

2019年はキャッシュバック合戦でした

2019年も残すところ15分程となりました。

今年を振り返ると、激しい各社のキャンセルバック合戦でしたね。

1.バーコード決済合戦

  • LINE Pay
  • PayPay
  • メルペイ

各社の20%バックが熾烈を極め、どのタイミングでどんな内容で開催されるか、本当に楽しかったですね!

今はPayPayが優勢でしょうか?
来年の動向も引き続き気にして行きたいと思います。

2.イオンカード 「最大10万円」キャッシュバック
突如現れたイオンカード による、キャッシュバックキャンペーン!
7月、8月、9月の最終1週間限定ですが、支払額の20%バックで合計10万円が戻ってくると言う凄さ!

3.老舗VISAとJCBカード
まさかのこの2社からも「20%キャッシュバックキャンペーン」が行われるとは!
使用条件等は少しずつ違いますが、どちらもしっかり活用させていただきました。

すっかりキャンセルバックキャンペーンの虜?か、20%のインパクトが頭から離れにくく、5%と聞いても「それだけ!(笑)」みたいな。

上記キャンペーンを活かし、約20万円は還元を受けたと思います。
ありがたい!本当に助かります。
来年、2020年もキャッシュバックキャンペーン合戦を楽しみにしています。

それにしても、バーコード決済は思いの外、普及が進まないですね。
使っていると答える身近な人は少ないです。

クレジットカードで得るキャッシュバックですが、クレジットカードをつくる時は、ぜひポイントサイトを活用しましょう!

ハピタス
https://sp.hapitas.jp/register/?i=21189993&route=text

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ