Point&IT Smart life♪

楽しく攻める節約術&IT機器活用術

Super GT@鈴鹿サーキット(タイヤテスト)vol.4

Super GTが好きです。

 

1998年くらいからサーキットに足を運ぶようになったので、もう10年以上になるのですね。

結婚前後など、少しサーキットに行けない年もありましたが、3年くらい前からは嫁と一緒にGTプラスを見ています。

 

サーキットに行くと一番刺激を受けるのが、「カメラ」と「大砲と呼ばれるレンズ」がズラズラーっとたくさん見かけます。

 

記憶を遡ると、最初はNikon D70とAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレンズの組み合わせだったように思いますが、すれ違う人たちのカメラばかり見ていましたね。

 

 いよいよ、第3戦の鈴鹿サーキットまであと10日を切りました。

 

とても楽しみです!

 

f:id:izumi713:20190516233126j:plain