Point&IT Smart life♪

楽しく攻める節約術&IT機器活用術

100円ショップの腰当てが凄い!

娘が4歳になる前に東京ディズニーランドに行こうということで、先日行ってきました。

ディズニーランドは、3歳まで無料で入れます(^。^)

さて、ディズニーランドへは車で5,6時間ほど。
この道中を少しでも車内を快適にと、嫁がコイツを買って来ました♫

この腰当てですが、良い点は

  1. シートに沈む腰が少し前に出るため「ラク
  2. メッシュのためベタつかない
  3. 100円という金額

これ、ダイソーで売っています。

最初は、気休め程度だろうと思っていましたが、ずーっと快適に運転できたので、嫁用と部屋にも買いました♫

長距離移動も、腰当てのお陰で楽々です!

お盆休みの移動にぜひ使ってみて下さい(*^^*)